scroll


在学生の皆様へ

ホーム > 在学生の皆様へ > 通知関係(総合理工学府版)

通知関係(総合理工学府版)

※既に教務課から繰り返し発出している内容についてまとめて掲載しています。

1.教務課からの連絡方法について 

教務課から皆さんへ連絡する連絡手段についてまとめたものです。主としてお知らせする場 合、「学生ポータルサイト」により発出していますが、その他の情報を得る方法についても記載 していますので確認しておいてください。

2.総合理工学府長の公印押印依頼について 

インターンシップ等により、申請先へ提出する書類のうち、学府長印の押印が必要な場合の申 請手順についてお知らせしています。所属専攻事務室へ必要日の7日前までに依頼する必要が あるため、必要な場合は早めに行動してください。
※(総理工で前例はありませんが、)九大様式で一から企業と契約等を交わす必要が発生した 場合は、教務課で対応します。ただし、相当数の時間を要しますので、余裕をもって相談し てください。


九州大学 工学部 融合基礎工学科

“工学系分野の融合”ד情報科学”を基軸とし、広い視野と実践的な行動力をもったAI時代のリーダーを創出


キャンパスアジア EEST

エネルギー環境理工学グローバル人材育成のための大学院協働教育プログラム


EVERGREEN

Joint Journal of Novel Carbon Resource Sciences and Green Asia Strategy


IEICES

Annual International Exchange and Innovation Conference on Engineering & Sciences